ただいまリニューアル中です。
新型コロナ感染防止対策について

新型コロナ感染防止対策について

2020年6月2日

2020年10月20日追記
新型コロナ対策として、各教室の壁全体に消毒作業を行っていただきました。
壁に菌が付着すると殺菌され、壁自体が空気清浄機のようになるとのこと。
みんなで使用するノートパソコンの生菌数も調べていただきました。

最初はすごい数値でしたが、光触媒で消毒して時間を置くとだんだんと菌が減っているのが分かります。真ん中の写真でもすでに合格の文字が。

これで安心して使用していただけるかなと思います。


緊急事態宣言も解除され、6月に入ってやっと教室再開となりました。
しかし、いきなり通常生活に戻るわけではありません。
今後も感染防止には気をつけてまいりたいと思います。
皆様も、マスクの着用及び入退室時の手洗い・消毒など
ご協力のほど、よろしくお願い致します。


使用するノートPCのキーボードには取り外し・洗浄可能な保護フィルムを貼り、霧吹きによるアルコール消毒をしています。

大阪コロナ追跡システムを導入しています。